セフレサイトではニートがモテる!?

女性何を考えているのか分かりませんが、友人にニートがいます。まぁ、ニートであるぐらいは大体構わないのですが、なんとこのニートなのですが、セフレサイトに超ハマっているのです。全く嘆かわし展開だとは思いませんか?まぁ、いいですけどね。
さて、そんなセフレサイトなのですが、もしここでそいつがモテてたとしたら相当、むかつきませんか?実際、モテているのです。このモテる原因というのが、人妻達と出会う時間を合わせやすい平日の昼間が空いているという所なのです。まさか…平日の昼間っから出会えるなんてすご過ぎなのですが、仕方がありませんよ。そいつニートですからね。
なんといっても、すぐに出会うことができるのです。何かそれも変な話だな…って感じもしますがね。そして、こっちが働いていない分、体力が有り余っているので、結果的にめちゃめちゃ優しいのです。何か、上手くできすぎではないでしょうか?
僕なんて、そいつよりずっと働いていますし、顔だって絶対にイメンなような気がします。
そういったことを考えて、かなり頑張っているのですが、モテないのです。そいつ曰く、何となく自分に自信があるギラついた男ってモテないようだね。僕みたいな、ソフトで余裕がある感じが良いんだって…とか言ってました。ぶん殴ってやろうかと思いました。

ブスには気を付けよう

気をつけろ基本的にセフレサイトでの人間模様というのは注目に値します。ただ、ここだけは気を付けたいという箇所があります。自分が車を持っているとして、その車種だったり、ブランドをこだわってくる女性からの誘いだったら確実に相手にしないことです。基本的にというか、そういった連中は間違いなく…いや例外なくクソブスであることが多いのです。
自分達が友人に、こんな人と出会ったということを言いたいだけのブスなのです。そういうブスというのは、本当に自分がブスということに気がついていません。そのため、勘違い野郎がメインとなっています。
まぁ、そんなブスでも良いから抱きたいという勇者の方であれば問題は無いかもしれませんが、ノッペリ顔でしかもデブでペチャパイ…。そんなセフレとセックスをすることができますか?しかも、いくらブスとも言えど、女の子にお金を払わすのは….という方は多いと思います。ホテル代、食事代などを考えると最悪としか言いようが有りませんね。
まぁ、そんな連中と出会いたくなかったら、こういったサイトを利用しないに、こしたことはありませんね。ただ、そういったサイトは基本的に少なくは無いので注意をしていきましょう。簡単に手に入ると思ったら大間違いでしょう。
ブスには気をつけたい。これに尽きます。

最新の記事

月別記事

人気のサイト

Copyright(c) 2014 ネットで相手探しは意外に大変!~注意するべき点~ All Rights Reserved.